タッキー来店!!

日本プロ麻雀連盟所属、滝沢和典プロ10/30来店決定!

福岡、大野城市にある麻雀SUDIO「フォーラム」にあの"日本プロ麻雀連盟所属の滝沢和典プロ"が10/30日曜に来店することが決定致しました。

フォーラムとは、2016年8月にリニューアルオープンした滝沢プロがプロデュースする麻雀のお店です。

当日のイベント内容詳細につきましては後日改めて掲載いたします。

(動画撮影もあるとか?!)

AbemaTVで麻雀バトルを観戦!

また、雀荘フォーラムでは、AbemaTVで放送される麻雀バトルを店内で観戦することができます。

特にLIVE放送の時に、麻雀好きの人たちと麻雀バトルを一緒に観戦すれば、盛り上がること間違いなし!


定期的にプロ来店のイベントを開催!

フォーラムのオーナーやマネージャーのコネクションにより、定期的に日本プロ麻雀連盟所属のプロやその他プロ団体所属のプロがイベントに参加。

プロ雀士と対決し、自分の実力を試したり、サインをもらったり、麻雀好きの方が楽しめるイベントを企画し、定期的に開催します。

著作者: Vector Open Stock


イベント日以外でも、セットやフリー麻雀で楽しめる!

イベントが開催されていない日でも、フリー麻雀やセット麻雀をリーズナブルな料金で楽しむことができます。

駐車場が広く、リーズナブルな料金で貸卓を利用できるので、休日は福岡の天神や博多からだけでなく、佐賀や久留米方面からお越しのお客様もいらっしゃいます。

ぜひ、学生仲間や会社仲間、学生時代の旧友など、麻雀好きな仲間と集まってセット麻雀をお楽しみください。

麻雀×映像制作 麻雀STUDIO「フォーラム」

福岡県大野城市にある麻雀店。麻雀好きが集まる「フォーラム」の公式ホームページです。通常の雀荘業務とあわせて、店内に撮影スタジオを完備しており、麻雀動画の撮影や麻雀イベントの生放送など映像コンテンツも配信しています!車でお越しの方には嬉しい大型の無料駐車場付き!(パチンコ屋さんの立体駐車場をご利用できます)福岡市、大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市、糟屋郡付近で麻雀するならぜひ「フォーラム」へ。

0コメント

  • 1000 / 1000