奇跡!フリー雀荘の場代が0円になる方法。

フリー雀荘とは、麻雀をするお店の事です。

麻雀をするには、通常4人の面子が必要です。


友人4人と雀荘に行き、貸卓を借りて麻雀することをセット麻雀といいます。


それに対し、1人で(1人である必要はありませんが、)雀荘へ行き、そこに集まったメンバーで麻雀することをフリー麻雀といいます。


いずれにしても、お店で麻雀を楽しむには、貸卓を借りる料金(場代)を支払うことになります。


フォーラムでは、リーズナブルな料金で営業させていただいているつもりではございますが、長く麻雀を打っているとどうしても場代がかさんでしまします。


そこで今回は、フリー麻雀を打って頂く方に場代に関するお得な情報をお届けします。

それは、タイトルの通り、「フリー雀荘の場代が0円になる方法」です。


「フリー雀荘の場代を0円にする!?」


いったい、どういう事かというと、その方法は打ち子に登録して頂くという方法です。

ただし、学生に限ります。

(※学生でない方ごめんなさい。学生でない方は、「打ち子のブログみたんだけど、場代0円とかだまされたわ~」とスタッフに言っていただければ、クーポンをサービスします。)


学生で麻雀が大好きで、「場代なしで麻雀を打ちたい」「麻雀の練習をしたい」「麻雀強くなりたい」な方は、ぜひ一度フォーラムへお問い合わせください!


お問い合わせの際は、「打ち子希望の学生です。」とお電話 092-502-8191 ください。直接ご来店頂いた際に言って頂いてもかまいません。


◆◆◆

◆◆◆

※フォーラムでは、ご来店していただいたフリーのお客様がいつでも好きな時間にすぐに麻雀ができるよう、面子調整として学生の方にご協力頂きたいと考えております。

お客様に内緒にする「裏メン」とは違い、「学生打ち子」としてお客様と同卓させて頂きますので、皆さま、ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。


麻雀×映像制作 麻雀STUDIO「フォーラム」

福岡県大野城市にある麻雀店。麻雀好きが集まる「フォーラム」の公式ホームページです。通常の雀荘業務とあわせて、店内に撮影スタジオを完備しており、麻雀動画の撮影や麻雀イベントの生放送など映像コンテンツも配信しています!車でお越しの方には嬉しい大型の無料駐車場付き!(パチンコ屋さんの立体駐車場をご利用できます)福岡市、大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市、糟屋郡付近で麻雀するならぜひ「フォーラム」へ。

0コメント

  • 1000 / 1000