麻雀動画撮影、一般向けサービス開始。

皆さんは、麻雀対局の動画を見たことはありますか?

「麻雀 動画」などで検索すると様々な動画を見ることができますよね。

スマホが普及し、最近ではAbemaTVの無料麻雀チャンネルやFRESH!などで、いつでも手軽にプロの対局を見ることができる時代になりました。

最近では麻雀プロ団体日本一決定戦が行われるなど、実際に参加するだけでなく、観戦することで楽しめるイベントも増えてきているようです。

プロの対局はレベルも高いので、打牌を見ているだけでも楽しめますね。

ではもし映像に映る麻雀動画の対局者が、友人だったり、自分だったり、身内の誰かだった場合、また違う面白さがあるのではないでしょうか?

普段セット麻雀を楽しんでいる方、麻雀大会を開催されている方、サークル活動をされている方・・・自分たちの対局の様子を撮影したいと思ったことはありませんか?

麻雀STUDIO「フォーラム」では、麻雀対局の様子を撮影する一般向けサービスを提供しております。

東京の撮影スタジオまで足を運ばずとも、ここ福岡の地でリーズナブルな値段で気軽に撮影ができ、撮影後最短1ヶ月程で対局した映像のDVDやデータのお渡しが可能です。

また、麻雀動画の配信サービスも行なっておりますので各コンテンツを利用しての動画配信もお任せ下さい!


詳しくはHPの「スタジオ」欄をご覧ください!!


麻雀×映像制作 麻雀STUDIO「フォーラム」

福岡県大野城市にある麻雀店。麻雀好きが集まる「フォーラム」の公式ホームページです。通常の雀荘業務とあわせて、店内に撮影スタジオを完備しており、麻雀動画の撮影や麻雀イベントの生放送など映像コンテンツも配信しています!車でお越しの方には嬉しい大型の無料駐車場付き!(パチンコ屋さんの立体駐車場をご利用できます)福岡市、大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市、糟屋郡付近で麻雀するならぜひ「フォーラム」へ。

0コメント

  • 1000 / 1000