店長の自己紹介

ブログをご覧の皆様、初めまして。
麻雀STUDIO「フォーラム」店長の
山本和正(31)と申します。
以前は麻雀店「ブルードラゴン福岡天神店」にて7年程メンバーをしておりました。
その後カメラアシスタントの仕事を経て今に至ります。

麻雀が大好きで、麻雀店の経営をしたいと思い普通のサラリーマンを辞めて麻雀業界に入った私でしたが、ディレクターという職業に惹かれ映像制作の分野へ。

しかし!
またすぐに麻雀店に逆戻りw

・・・というのも、
麻雀STUDIO「フォーラム」は
その名の通り、麻雀店とスタジオ(映像制作)が一つになった新しいスタイルのお店で、私の理想に近い革新的なお店だったから!

只今、皆様に安心して快適に楽しんで頂けるお店作りの為、毎日奮闘しております。
先日リニューアルオープン記念イベントが終わったばかりですが、新しいイベントや動画配信も続々と企画中ですのでお楽しみに!

今後とも麻雀STUDIO「フォーラム」をよろしくお願い致します。

麻雀×映像制作 麻雀STUDIO「フォーラム」

福岡県大野城市にある麻雀店。麻雀好きが集まる「フォーラム」の公式ホームページです。通常の雀荘業務とあわせて、店内に撮影スタジオを完備しており、麻雀動画の撮影や麻雀イベントの生放送など映像コンテンツも配信しています!車でお越しの方には嬉しい大型の無料駐車場付き!(パチンコ屋さんの立体駐車場をご利用できます)福岡市、大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市、糟屋郡付近で麻雀するならぜひ「フォーラム」へ。

0コメント

  • 1000 / 1000