さぁ何切る?アンド告知

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
フォーラム店長の山本です。

最近少し悩んでしまった状況があったのでご紹介します↓
南4局0本場北家で持ち点は20100点。
下家の親からリーチが入ります。
リーチ後に親の下家が鳴きます。
そして有効牌が下家に流れるも↓の手で私も聴牌。
聴牌をとる打牌候補は5枚、リーチをするか否か、赤五萬引きで思わぬ1翻アップ、点数状況や捨て牌、他家の心理などを考えると…さぁ何切る?

ちなみに私は恐らくマジョリティであろう牌を打ったんですが失敗でした…
正解はあります!が、気になる方はお店まで聞きに来て下さいw

それから来週の4月6日に多井プロ来店イベントがあります!
現役最強と噂される今最も旬なプロと思われます!そんな多井プロと対局できるチャンスです!まだ枠も少し空いているので参加希望の方は是非お早めにご連絡を!

麻雀×映像制作 麻雀STUDIO「フォーラム」

福岡県大野城市にある麻雀店。麻雀好きが集まる「フォーラム」の公式ホームページです。通常の雀荘業務とあわせて、店内に撮影スタジオを完備しており、麻雀動画の撮影や麻雀イベントの生放送など映像コンテンツも配信しています!車でお越しの方には嬉しい大型の無料駐車場付き!(パチンコ屋さんの立体駐車場をご利用できます)福岡市、大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市、糟屋郡付近で麻雀するならぜひ「フォーラム」へ。

0コメント

  • 1000 / 1000