でっかいリャンピンに襲われました

みなさんこんにちは。
最近麻雀で負けすぎて、先日、でっかいリャンピンの壁に挟まれて死にそうになる夢を見ました。なかです。負けすぎると人間こうなります。なぜリャンピンだったのかはわかりません。
記事のタイトルはそれだけです。なにかそそるタイトル付けたかったんです。
しょうもなくてすいません。
僕も店長みたいに何切るとか、戦術の考察とかかっちょいいブログ書きたいんですが、実力と知識とヒキが乏しすぎて無理でした。
日々精進です。

そんなことは置いておいて、本当に暑すぎる毎日ですね。
ついこの前花見をした気がするんですが、いつの間にか梅雨が来て、いつの間にか真夏になってしまいました。
雨が降ろうが暑かろうが寒かろうが、毎日できる麻雀は本当に良いものですよね。
外がいくら暑くても、フォーラムは冷房キンキン!つめしぼパンパン!で皆様をお待ちしておりますのでぜひご来店ください。
店の宣伝の無理矢理感がすごいですが、お気になさらずに。
はい、そうです。今回も書くことが特にありません。

仕方がないので、前回ご紹介した僕の貧乏飯の第2弾でも書こうと思います。
明日まで250円しかない!でもお腹は空いた!
どうしよう!
そんなあなたへ。”やっぱコスパ!”でお馴染みのサニーへ行きましょう。
そして真っ先に冷凍食品コーナーへ。
するとそこにこんな商品があるはずです。
大阪王将の冷凍餃子です。
なんとこれ、12個入りで168円。
しかも油、水入らず。そしてとても美味しいんです。
次はこれを片手にお惣菜コーナーへ行きましょう。
そこに65円のおにぎりコーナーがあるはずです。これを買えば250円以内でお腹いっぱいになります。
さらに、時間さえ合えばこのおにぎり30パーセントオフになるので、通常1個しか買えないところが2個買えちゃいます。
どうですか?みなさんもたまには試してみては。
食べ終わった後は、適度な満腹感となんとも言えない虚無感を味わえますよ。
 
そんなわけで、まだまだ夏は続いて暑いので、涼みたくなったら皆様、ぜひフォーラムへお越しください!
お待ちしております!!

麻雀×映像制作 麻雀STUDIO「フォーラム」

福岡県大野城市にある麻雀店。麻雀好きが集まる「フォーラム」の公式ホームページです。通常の雀荘業務とあわせて、店内に撮影スタジオを完備しており、麻雀動画の撮影や麻雀イベントの生放送など映像コンテンツも配信しています!車でお越しの方には嬉しい大型の無料駐車場付き!(パチンコ屋さんの立体駐車場をご利用できます)福岡市、大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市、糟屋郡付近で麻雀するならぜひ「フォーラム」へ。

0コメント

  • 1000 / 1000