ありがとうございました❗️

ホームページ並びにブログをご覧の皆様、こんにちは。フォーラム店長の山本です。

8月11日の山の日に、麻雀STUDIO「フォーラム」としてリニューアルオープンしてから無事1周年を迎えることができました!

ということで、
8月18.19日の二日間に渡って、当店プロデューサーの滝沢和典プロをゲストにお迎えし、1周年記念イベントを開催致しました!

1日目は滝沢プロとフリーバトル。2日目には1周年記念大会を開催致しました。両日とも沢山のお客様にお越し頂き、ありがとうございます!

…しかし!当店マネージャーの不手際があり大会の開始時刻がズレてまい、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことをまずお詫び申し上げます。また、それによりキャンセルしてしまった方や定員オーバーになってしまい今回参加出来なかった方は是非次回のイベント参加をお待ちしております!

大会の様子↓
リーチ後の河をじっと見つめる滝沢プロ↓
大遅刻して苦笑いのマネージャーw↓
(_ _).。o○な私w↓
急遽参戦した当店スタッフの山下さん↓
当店マスコットキャラクター?四宮↓
そして、半荘3回戦のトータルポイント上位4名による決勝戦!ちなみにフォーラムスタッフは全滅でしたw↓
記念すべき1周年記念大会の結果は…

第3位!スーパー常連のK様↓
第2位!イベントの常連S様↓
そして栄えある優勝は、最近お店のフリーでやられていたのは今日の為に運を貯めていたから⁈当店イベント初参加のM様↓
おめでとうございます🎉

という事で、
色々とあった1周年記念イベントでしたが、これからも麻雀STUDIO「フォーラム」をよろしくお願いします!

お知らせ!
8月22日火曜日は店休日となりますのでご注意下さい。そして、9月8日金曜日に宮内こずえプロと小笠原奈緒プロのダブルゲストイベントを開催致します!

麻雀×映像制作 麻雀STUDIO「フォーラム」

福岡県福岡市博多区銀天町(南福岡・雑餉隈駅近辺)にある新しい麻雀店。麻雀好きが集まる「フォーラム」の公式ホームページです。通常の雀荘業務とあわせて、店内に撮影スタジオを完備しており、麻雀動画の撮影や麻雀イベントの生放送など映像コンテンツも配信しています!福岡市、大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市、糟屋郡付近で麻雀するならぜひ「フォーラム」へ。

0コメント

  • 1000 / 1000